サービス開始からご利用までの流れ
グリーンMSPのコンサルタントが訪問・電話・メールにてヒアリングを行い、お客様のご要望・サーバ運用状況・ご予算等詳細をお伺いします。
いただいたご希望・要件を元に、お客様のご要望に最適と思われるプランをご提案、お見積書をご確認頂き、正式にお申込み(ご発注)となります。
お客様のサーバ環境にて監視エージェントの設定・準備を行いサービス開始となります。
※通常、お申込みから2~7日でサービス開始となります。



ご希望サービス・サーバ構成・設定のヒアリング
コンサルタントが訪問・電話・メールにてヒアリングを行います。
お客様のご要望・サーバ運用状況・ご予算等の詳細をお伺いします。



お申込み(ご発注)
お見積書をご確認頂き、正式にお申込み(ご発注)を頂きます。
通常、お申込みから2~7日でサービス開始となります。


MSPサービス導入設定作業
サーバ・ネットワーク、監視エージェントの設定・準備、アプリケーションのカスタマイズ等を行います。


MSPサービスのご利用開始
サービスご利用の開始となります。
その後の運営サポートも弊社で行うことが可能です。